活動ブログ

2019.03.11

ミミの日

こんにちは。

放課後等デイサービス ココカラ西五所の吉泉です。

3月3日は『ミミの日』

そして、4月5日はミミスイミングクラブの創設者 木原光知子校長先生(ミミ先生)のお誕生日です

夢(目標)に向かってたくさん努力をしたミミ先生はオリンピック選手になりました。

そして、みんなにも「いつも夢を持っていてほしい」と願い・・・

この一ヶ月間を『ミミさん月間』として、ココカラでもユニホームが変わります!

今回のテーマは、“進め前へ”です!

巡る巡る時を子どもたちと一緒に強く前に進んでいきたいと思います!

それではまた、次回の更新をお楽しみに

片足でバランスを取りながら後ろに進みます。

目でしっかり追いながらキャッチできるかな?

分からないところがあったら手を挙げよう!

焦らずゆっくり取り組みましょう。

ハサミを上手に使って、ノリをつけて・・・

自分だけのオリジナル「しおり」を作成中!

仲良く秘密基地を作成中!

保護者様から、「ブロックしているところ初めて見ました!」とお声をいただきました。

卒業式までもう少し!卒業記念作品を見せてくれました♬

3.6(水)大学の学生に企業説明会を行いました。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«3月»
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31       

ブログ内検索

放課後等デイサービス    ココカラ 西五所

〒290-0065
千葉県市原市西五所 5-19
第一佐和ビル1階
TEL:0436-37-4856
FAX:0436-37-4857
MAIL:nishigosho@mimi-cococolor.jp
Copyright (C) mimi All Rights Reserved.